ささきさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- ささきさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

明太子スパゲッティの麺がモチモチして美味しかった。 1人客でも気兼ねなく利用できて良かった。 駅ナカにあるので機会があればまた利用したいと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

