まりりんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- まりりんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ズワイガニのパスタは蟹肉がたくさん入っていて美味しかったです。紅茶もたっぷりあったのでティラミスのハーフを頼んでポイント200限定分を使いました。
工事中でしばらく入店できなかったので久しぶりでした。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

