2014kmさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- 2014kmさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ワインセットがオトクでした。スモークサーモンがたっぷり入っていたし、タコのアヒージョもアンチョビの塩味がちょうど良かったです。ジェノベーゼのアボカド海老生パスタももちもちで量もたっぷりでした。
駅の改…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

