まゆさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- まゆさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

4回目でした!相変わらず美味しく、夜の都内なのに良心的なお値段。サラダの生ハムがそこら辺の味ではないのでお気に入りです。生めんなので、空腹に任せて大盛りにして前菜を頼みまくるとお腹がはち切れる事になる…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

