はなこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/06
- はなこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回はエビとアスパラの明太子クリームを食べました。アスパラが少ないのが残念ですが、温かいものを提供してもらえて普通においしかったです。 予約しやすいのもいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

