こうくんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/04
- こうくんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

値段は少し高いが、ボリュームがあり味は美味しかった。もう少しあっさりしていた方が自分好みだった。またクーポンなどがあれば利用したいと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

