ヨネさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/28
- ヨネさん(40代後半/男性)
-
ベテランレポーター

全席個室の掘りごたつ式でくつろげました。熊本名物の料理があり良かったです。
あか牛丼を食べましたがとても柔らかくて美味しかったです。
あか牛の牛串も優しい肉汁で柔らかくて良かったです。
馬肉の味噌煮込…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

