ホークスv3さんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/10
- ホークスv3さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

少人数堀こたつ個室で落ち着いて接待会食ができました。
飲み放題酒種も豊富で飲みすぎに注意するほどでした。
料理はコースで注文して、刺身からサラダ、揚げ物、鍋等
10種類で満足できました。赤牛ステーキが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

