ケロリンさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/30
- ケロリンさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

海鮮サラダ 牡蠣フライが美味しかったです! 海鮮サラダは、器がしっかりと冷やしてあるので時間が経ってもフレッシュな状態で頂くことができました♪牡蠣フライは、外サク中ジュワで絶品でした~♪オーロラソース…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

