えっちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/23
- えっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

2人の予約でしたが、奥の6人席をご用意いただき、広々と使えて、落ち着いて食事ができました
餃子があまり暖かくなかったのご残念です
誕生日が近く、デザートプレゼントのメールをいただいていて、杏仁豆腐をご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

