かこさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/20
- かこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼餃子が美味しいそうだったのでこのお店に決めました。肉汁の旨みがあって美味しかったです。五目焼きそばと麻婆豆腐ランチセットでしたがどちらも美味しかったですです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

