さくさくさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/11
- さくさくさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

家族3人で利用しました。エビチリ二皿注文しようとした所店員さんから海老マヨをすすめられ一皿ずつに変更、結果エビはプリプリで食べ応えもあり3人で一皿分けても満足感あり正解でした。お腹いっぱい食べ 会計し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

