前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 大連餃子基地 DALIAN ダリアン
  4. 大連餃子基地 DALIAN ダリアンの口コミ|グルメ・クーポン情報

大連餃子基地 DALIAN ダリアンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 568件中 501~510件を表示

大連餃子基地 DALIAN ダリアン 町田店の口コミ

nakaCさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/06

  • nakaCさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんの雰囲気が良く、気持ち良く食事できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大連餃子基地 DALIAN ダリアン 渋谷ストリーム店の口コミ

あやっこさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/27

  • あやっこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パリパリ&ジューシーな餃子と、ぷりぷりの海老チリが美味しかったです。火鍋も美味しくて具材を追加しましたが、ボリュームに驚きました。また行きたいお店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大連餃子基地 DALIAN ダリアン 町田店の口コミ

まりさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/22

  • まりさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

エビチリがオススメ!! プリプリで大きくて大満足です! 今度は餃子も食べてみたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大連餃子基地 DALIAN ダリアン 町田店の口コミ

sunghさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/15

  • sunghさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

静かの雰囲気です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大連餃子基地 DALIAN ダリアン ららぽーと海老名店の口コミ

あこさんの2020年12月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/03

  • とたるさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

大海老のチリソースランチ 立派な海老でとっても美味しかったです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大連餃子基地 DALIAN ダリアン ららぽーと海老名店の口コミ

ジュンコさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/01

  • ジュンコさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

頼んだ商品はどれも熱々で美味しかったです。接客してくれた方々もとても感じが良くてとてもいい時間が過ごせました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大連餃子基地 DALIAN ダリアン ららぽーと海老名店の口コミ

まきさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/30

  • まきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲茶も麺類も美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大連餃子基地 DALIAN ダリアン ららぽーと海老名店の口コミ

まきさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/30

  • まきさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どれを食べても美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大連餃子基地 DALIAN ダリアン ららぽーと海老名店の口コミ

とくにないさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/30

ここは雰囲気もお味も好きなお店で。 なんともお品のある中華が楽しめます。焼き餃子の羽根がなんとも美味しいのだけど…どうやって作ってるのかなぁ…と思いながら食べました

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大連餃子基地 DALIAN ダリアン ららぽーと海老名店の口コミ

プーニーさんの2020年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/11/29

  • プーニーさん(40代前半/女性)
  • ベテランレポーター

リピーターです!ランチセットはボリューム満点で1000円前後なのでコスパ最高です!席ごとにアクリル板も設置してあり、感染対策も考えてくださっている印象です。また家族で行きたいと思います!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。