nakaCさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/06
- nakaCさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの雰囲気が良く、気持ち良く食事できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
大連餃子基地 DALIAN ダリアン 口コミ(51/57)
口コミ投稿日 : 2021/01/06

店員さんの雰囲気が良く、気持ち良く食事できました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/27

パリパリ&ジューシーな餃子と、ぷりぷりの海老チリが美味しかったです。火鍋も美味しくて具材を追加しましたが、ボリュームに驚きました。また行きたいお店です。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/22

エビチリがオススメ!! プリプリで大きくて大満足です! 今度は餃子も食べてみたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/15

静かの雰囲気です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/03

大海老のチリソースランチ 立派な海老でとっても美味しかったです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/01

頼んだ商品はどれも熱々で美味しかったです。接客してくれた方々もとても感じが良くてとてもいい時間が過ごせました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/30

飲茶も麺類も美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/30

どれを食べても美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/30

ここは雰囲気もお味も好きなお店で。 なんともお品のある中華が楽しめます。焼き餃子の羽根がなんとも美味しいのだけど…どうやって作ってるのかなぁ…と思いながら食べました
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/11/29

リピーターです!ランチセットはボリューム満点で1000円前後なのでコスパ最高です!席ごとにアクリル板も設置してあり、感染対策も考えてくださっている印象です。また家族で行きたいと思います!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん