みーこさんさんの2020年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/06/23
- みーこさんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用しましたがとても美味しく大満足でした~!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
大連餃子基地 DALIAN ダリアン 口コミ(56/57)
口コミ投稿日 : 2020/06/23

初めて利用しましたがとても美味しく大満足でした~!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/07

予約時間より30分ほど早く到着しましたが、快く対応してくださいました。 味も美味しく、両親も喜んでいました。 また、利用させてください。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/11/30

夕食として訪問。
餃子がとても美味しかった。
宴会の下見として行きましたが、少人数向けのお店だなぁと思います。
多くても6人くらいまでの宴会だと思った。
前菜盛り合わせは友人と行ったら次もまた注文した…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/25

火鍋のコースを注文しました。
他のお店とは違い、香辛料がたくさん入っていました。見た目も味も日本人には馴染みの薄い、まさに“本物の火鍋”でした。
もちろん辛かったですが、辛いもの好きも、苦手な人でも楽…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/03

異動する先輩の送別会で、5人で行き、7品+飲み放題、追加で餃子と黒酢豚をオーダーして、一人3000円ちょっとでした。 海老名駅からも近く、店の構えもオープンで料理も美味しく最高でしたよ!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/08/24

飲茶セットを食べました
メニューの写真通りではあったけど食べてみると値段の割に意外とボリュームが無くて物足りなく感じました。
春巻きが冷めていて残念でした。
お店はとても混んでいて席待ちのお客さんがた…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/08/14

熱々で、噛んだ瞬間に肉汁が飛び出すとってもジューシーな餃子にびっくりでした。また、食べたいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/07/09

基本的に平日夜ですが、1人でも友人とも定期的に行っています。
大連餃子は看板メニューなだけあってとても美味しく、味も種類があるので色んな味が食べれて楽しいです。
今まで食べた料理にハズレはないのでいつ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/06/03

3回目の利用です
宴会のコースを頼みました
とてもおいしかったのですが
ちょっと量が多かなと思いました
残してしまいもったいなかったので
もうちょっと量の少ないコースが
あればいいなと思いました
店員…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/05/29
日曜日、午後1時頃から始まるららぽーと海老名のイベントに参加する必要があったため、その前にこちらのお店で昼食をとりました。
たまたまホットペッパーグルメのポイントがあったので、事前に予約(席だけ予約…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん