ユカリさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/27
- ユカリさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応がとても良かった。 お料理も美味しく、お値段もお手頃だったので、是非また利用したいです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


