青きのこさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/05
- 青きのこさん(30代前半/女性)
-
レポーター

今回はディナーセット?を頼みました
以前は単品で頼んだ時は二人で5000円ほどでしたが
セットだと3000円台で、持ち帰るほどたくさんのお料理がきてかなりお得でした。ありがとうございました。
特におい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

