ランチで利用。
口コミ投稿日 : 2018/05/20
- mottyさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

家族でランチに行きました。
餃子定食が980円と手頃かつご飯とスープおかわり無料ということでこれに決定。
羽根つき餃子でしたのでパリパリかと思ってたらモッチリ系。羽も厚みがありました。
水餃子定食もあ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

