まりんちゃんさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/25
- まりんちゃんさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼き餃子も水餃子もおいしかったです。デザートの胡麻団子が大きくて食べ応えがありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

