フウタさんの2021年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/02/01
- フウタさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

昔からよく利用しておりますが、コストパフォーマンスが最高です!選べるお肉は減りましたが満足する内容です。 また機会があれば利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

