旨い!!
口コミ投稿日 : 2017/05/04
- 直くんさん
-
見習いレポーター

今回、紹介で初来店させて頂きました。
二人で食べて飲んでリーズナブルな料金&質が良く美味しいお肉を頂きました。
肉は質の割に安くて美味しくて、特に豚タンは久々に食べましたが安くて美味しかったです。
ま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

