ヨシさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/02
- ヨシさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼肉食べ放題では見たことがない『てびち(豚足)』がありました。
骨なしの『スペアリブ』や『カルビ』も絶品で美味しかったです。
メニューには載っていませんが、『厚切り牛タン』もあり、美味しく頂きました。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

