yokkoさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/11
- yokkoさん(60代~/女性)
-
レポーター

何度か食していますフレンチトーストは絶品です!お店のゆったりな雰囲気がとても良いです。お店の方も皆様丁寧でご親切に対応して頂きとても心地よい空間でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

