fuguochanさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/25
- fuguochanさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回2度目の利用でした。値段に大満足です!店内の雰囲気もよくてゆっくりつくろげました。店員さんも丁寧な接客で素敵なお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

