みーつあんさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/03
- みーつあんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

カレーライスとハンバーグをいただきました。どちらも美味しかったです。お店の雰囲気がカジュアルだけど落ち着いていて、日本庭園も見えて、大好きなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

