だあこさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/02
- だあこさん(50代後半/女性)
-
レポーター

久々に会う友人との会食。ガチャガチャ賑やかすぎるのを避けるべくこちらのお店を選びました。
思っていた通りゆっくりとお話しながら食べれました。
お肉が苦手な友人のため魚料理も選択できるコースで
いただい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

