yokkoさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/01
- yokkoさん(60代~/女性)
-
レポーター

三田ポークカツレツを注文しましたが、美味しかったです! 予約するとテーブル席に案内してもらえるので、ゆっくりできて良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

