ふーさんさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/07
- ふーさんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

料理がたっぷりで美味しい。店内が広々としていて席間が広くゆったりと過ごせる。店員さんからのタイミング良い声がけも嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

