oimoccoさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/25
- oimoccoさん(50代後半/女性)
-
レポーター

リニューアル後初めて利用しました。ちょっぴり高級になったと思ってましたがランチタイムは普段使いできそうです。パンの食べ放題がありましたが、グルテンフリーなパンもあれば嬉しいです。全体的にはとても美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

