ハイジさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/16
- ハイジさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題のパンがとてもおいしい。その場で温められるのも良かった。ランチの時間設定が遅めなのがとてもうれしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

