前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. Cafe&Meal MUJI ムジ
  4. Cafe&Meal MUJI ムジの口コミ|グルメ・クーポン情報

Cafe&Meal MUJI ムジの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1491件中 1471~1480件を表示

Cafe&Meal MUJI ムジ グランフロント 大阪の口コミ

ミカレナさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/18

  • ミカレナさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

好きなデリを選べどれも美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Cafe&Meal MUJI ムジ イオンモール堺北花田の口コミ

パパチャンさんの2021年08月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2021/08/17

野菜がしっかり食べることができご飯味噌汁も美味しかったです。

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Cafe&Meal MUJI ムジ イオンモール堺北花田の口コミ

まゆさんの2021年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/02

  • まゆさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

一人でも気兼ねなく利用できます。 接客対応が素晴らしいと思いました。 普段の自宅の食事では取り入れられない種類の野菜に癒されました。

これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Cafe&Meal MUJI ムジ イオンモール堺北花田の口コミ

みつこさんさんの2021年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/06/12

  • みつこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めはメインの量が少ないなと思ったけど サブのおかずが野菜中心の栄養バランスの良い物ばかりでとても珍しい味付けもあり とてもおいしく満足しました。

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Cafe&Meal MUJI ムジ イオンモール堺北花田の口コミ

たかちゃんさんの2021年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/05/09

  • たかさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

出汁の効いた優しい味で、普段食べないような野菜なども、ふんだんに使われていて目にも美しいお料理でした。
メインもデリも選べるので、それも楽しみです。
品数もたくさんあるので、選びきれません。
また次も…口コミのつづきを読む

これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Cafe&Meal MUJI ムジ グランフロント 大阪の口コミ

しょこたんさんの2021年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/20

お店の方がとても親切でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Cafe&Meal MUJI ムジ グランフロント 大阪の口コミ

ららまりさんの2021年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/08

  • ららまりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約して行きましたが、コロナ禍のせいか、お席はたくさん空いていました。
無印らしくシンプルでいて、木製家具を配置しているので、とても落ち着いた雰囲気でした。

メニューは4品のデリを選べるコースにしま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Cafe&Meal MUJI ムジ イオンモール堺北花田の口コミ

asajiさんの2021年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/06

  • asajiさん(30代後半/女性)
  • レポーター

店員さんがいつも丁寧で気持ちがよく、お料理も定番メニューと旬の食材を使ったメニューがいただけて、何度も伺いたくなります。

これまで 11人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Cafe&Meal MUJI ムジ イオンモール堺北花田の口コミ

あきさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/29

野菜中心でヘルシーなので、ダイエット中の人にもオススメです。

これまで 11人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

Cafe&Meal MUJI ムジ イオンモール堺北花田の口コミ

まささんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/28

  • まささん(40代前半/男性)
  • レポーター

お店の方の接客が素晴らしかったです! また行きたいと思います。

これまで 12人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 141
  3. 142
  4. 143
  5. 144
  6. 145
  7. 146
  8. 147
  9. 148
  10. 149
  11. 150

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。