マブイオンナさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/27
- マブイオンナさん(20代後半/女性)
-
レポーター

初めて行ったのですが、めちゃめちゃ良いお店だと思いました! お料理美味しいくてとにかくスタッフさんが親切! なんだか気持ちがホワッとしました!
これまで 12人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


