ちょっと疲れを癒してみてはどうでしょう
口コミ投稿日 : 2008/01/07
- konさん
-
キングオブレポーター

キャナルで買い物をするときや、映画の待ち時間の合間などに
ちょっとお茶の休憩にちょうど良いです。
ここの料理ではパン系が好きです!
無印良品の直営店で、無印で扱っている食器がそのまま使われて…口コミのつづきを読む
これまで 817人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

