ミヤコさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- ミヤコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

3種セットをいつもたべますが、どれも美味しいです。いつも頂く、肝とこんにゃくの辛子マヨ和えは、本当に美味しいので、ずっと定番メニューになって欲しいです。お店も落ち着いて食事ができ、居心地がいいので定期…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

