Honanaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- Honanaさん(30代後半/女性)
-
レポーター

窓からグラングリーンの新緑が見えてゆっくり過ごせました。おかずは数種類から選べたので、鶏肉、那須田楽、キャロットラペ、玉ねぎグリルにしました。ランチセットには食べ放題のパンがついていて美味しかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

