さいさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- さいさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

子連れで入りやすいお店だと思います。ベビーカーで入店可能で、小さいお子様もたくさんいました。 お料理は少なめのため、男性の方は物足りないかと思います。お味は薄めでおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

