RISAさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- RISAさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

テイクアウトのパンの購入にもポイントが使えるので、とても助かっています^ ^ スコーン、塩パンとても美味しいので、リピートしてます!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

