akiさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- akiさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ゆったりできて美味しかったです。
ただ、
90分制と言われてはいましたが、
ランチとは別に
追加ででデザートプレートと
飲み物でオーダーしました。
そのあと、商品届く前に
予約席なので90分で退店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

