チーコさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/12
- チーコさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

空間が広く明るいのが良かった
店員さんもとてもいいタイミングで声かけてくれるので過ごしやすかった
お料理適切な量で食べやすかったです
パンはどれも美味しかったですが、特にトマト入ったパン
おかわりしま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

