あこさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/03
- あこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内は広々としています。
平日は人も少ないので、とても過ごしやすいです。
スイーツはどれも美味しく、定番に加えて季節限定品があるので、今はどんなのがあるかなとショーケースをチェックするのも楽しいです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

