にこままさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/22
- にこままさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

焼きたてのパンが美味しかったです 食パンは焼き上がりの時間にはカット出来ないので、待ち時間もチェックしておいた方がいいと思いました。また、利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

