にゃんさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/04
- にゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

スタッフの皆さんの対応良かったです。希望も叶えてくださり美味しく頂きました。パンの種類がもっと多くとバターやジャムも有れば良いな。ご馳走さまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

