けん1さんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/03
- けん1さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

フードハイキングが美味しいですね。チヂミもチャプチェも◎ですが、チキンがサクサクで4種類の味があるので楽しめます。キムチも三種ありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

