まどぱんださんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/14
- まどぱんださん(女性)
-
レポーター

楽しそうな雰囲気でずっと来店してみたかったお店でした。骨折をしていたのですが、歩けるようになったので快気祝いで伺いました。いろいろ気にかけていただき居心地が良かったです。食べ放題メニューもとても美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

