もえさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/18
- もえさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題、とても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
まもなく釜山駅 口コミ(83/92)
口コミ投稿日 : 2022/10/18

食べ放題、とても美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/16

車内にいるかのような雰囲気
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/08

ブデチゲめちゃくちゃおいしくて良きでした◎
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/28

一人一つお土産を貰えるシステムが新しくて面白かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/26

全てのお料理がとてもとても美味しいところ、清潔で面白い室内インテリアで更に盛り上がるところ、また親切でとても良いスタッフの方々がいるところでもう満足!!!(次は、120分コースご利用予定!!)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/10

気に入り店です! 味も美味しいし接客も満足して気持ちよく食べれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/24

定番!4種類のチキン 2種類のチヂミ エビやサーモンのお寿司 漬物4種類 巻物2種類 チャプチェ 揚げ物 ポテトがありライスなどは呼び出しボタンを押し飲み物もセルフそして私は完食して友人は少し残しまし…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/22

座席が電車の中みたいで面白かったです。 ふわふわチュクサムギョプサル可愛くて美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/17

私達以外のお客様が居なくて最初は心配だったけど、料理も美味しくて接客やサービスが良かったのでまた行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/10

ディナーコースのプルコギを選びました!!3回目の利用ですがディナーで来たのは初めてでした!
17時頃だったので空いていました!対応もとても丁寧でとてもよかったです!!
また来ようと思います!!ありがと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん