あんころんさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/18
- あんころんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

地物を使ったメニューが多く、旅行者には最高の居酒屋さんでした。 お店の雰囲気もよく、静かにゆっくり過ごすことが出来ました。 また福島に行く際には、是非伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


