ミッフィークンクンさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/24
- ミッフィークンクンさん(40代後半/男性)
-
レポーター

料理は美味しい 接客も良い感じ 娘の誕生日プレートも受けて頂きました。 言うことなし!また伺います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

