前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 庵ぐら
  4. 庵ぐらの口コミ|グルメ・クーポン情報

庵ぐらの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1441件中 1391~1400件を表示

庵八 郡山駅前の口コミ

さすらいの旅人さんの2021年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/29

  • 颯斗さん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

郡山駅からも近く利便性が良い。お通しが火鉢に乗った干物と豪華!地元の料理や地酒に加え、北海道の魚、ホタテ等も食べられるので福島と北海道の両方を味わえるのが魅力!料理もリーズナブルで、また利用したいお店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵八 郡山駅前の口コミ

ともぐまさんの2021年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/27

  • ともぐまさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

焼き物を、目の前で七輪で焼くのがとてもよかった。熱々が食べられて、来店が初めての人は喜んでいた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 郡山駅前の口コミ

ユキノさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/21

  • ユキノさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

福島のものにこだわっていてお酒も料理も種類が豊富だったので選んで味わう楽しい時間を過ごせました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 朝日桑野の口コミ

なかさんの2021年02月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2021/02/01

  • なかさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員およひ店長の心配りが本当に良く、メニューにない物もお願いした際、出来る物を対応して頂きました 柔軟性のあるお店だと思いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 郡山駅前の口コミ

まよさんの2021年01月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/12

  • まよさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

素敵な店長さんに美味しいお酒から順番まで教えていただいてまたぜひ来たいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 朝日桑野の口コミ

ゆきちゃんさんの2021年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/01/12

何を食べても美味しかった。見た目の敷居が高そうだったので敬遠していたが、いざ入ってみるとさほどお高くも無く、メニューも豊富。
バイトさんも良い。テーブルに来てくれる度に空いたお皿を下げてくれてとっても…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵八 郡山駅前の口コミ

もぐさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/26

  • もぐさん(30代前半/女性)
  • レポーター

七輪の炭火で焼きながら食べるのは楽しいしおいしい。 店員さんも気の利く人が多い印象。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 朝日桑野の口コミ

向日葵さんの2020年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/19

  • 向日葵さん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

この状況下の中での個別盛りのコースはありがたいと思いました。キムチ鍋美味しくいただきました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 郡山駅前の口コミ

minakanasatoshiさんの2020年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/09

福島牛ステーキや、さまざまな調理法で提供してくれる牡蠣料理など、すばらしい夕食となりました。迷った末、店長と話した上でこの店に決めてよかったです。円盤餃子は焼き焦げが付きすぎたと言って新しいのを提供し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

庵ぐら 朝日桑野の口コミ

まなみさんの2020年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/05

  • まなみさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんも笑顔で、料理もわりと早く来るしおいしかったです。なによりも個室なのがよかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 131
  3. 132
  4. 133
  5. 134
  6. 135
  7. 136
  8. 137
  9. 138
  10. 139
  11. 140
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。