さすらいの旅人さんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/29
- 颯斗さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

郡山駅からも近く利便性が良い。お通しが火鉢に乗った干物と豪華!地元の料理や地酒に加え、北海道の魚、ホタテ等も食べられるので福島と北海道の両方を味わえるのが魅力!料理もリーズナブルで、また利用したいお店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


