shirouさんの2021年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/11/21
- shirouさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

店員さんの接客も問題無く丁寧でした。注文したメニューでは、「お好み焼きスペシャル」はいうまでも無く、「うにホーレン」は絶品でいつもこのメニューを楽しみに行っています。来月も家族で食べに行くよう予約済み…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

