keiさんの2021年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/08/27
- keiさん(40代後半/男性)
-
レポーター

お好み焼き肉玉そばWを注文。 麺パリでサイコーです。 野菜が多少バラバラして食べにくいですが、ふっくらして本当に美味しいです。 接客も問題なしですね。 また行きたいと思います(^.^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

