前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 五エ門
  4. 五エ門の口コミ|グルメ・クーポン情報

五エ門の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 239件中 101~110件を表示

五エ門 イオンモール広島府中ソレイユ店の口コミ

keiさんの2021年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/08/27

  • keiさん(40代後半/男性)
  • レポーター

お好み焼き肉玉そばWを注文。 麺パリでサイコーです。 野菜が多少バラバラして食べにくいですが、ふっくらして本当に美味しいです。 接客も問題なしですね。 また行きたいと思います(^.^)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 呉レクレ店の口コミ

ミルさんの2021年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2021/07/29

  • ミルさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ワンドリンクと一口アイス付きのレディースランチは料金も魅力的で、女性の方へイチオシのおすすめメニューです。コロナで飲食店へ足を運び難いと思われる方でも、お一人でしたら鉄板の前の席で熱々のお好み焼きを口…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 広島バスセンターアクア店 お好み焼 鉄板焼きの口コミ

ゆぅくん(⌒~⌒)さんの2021年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/07/10

土日も当日予約できて、足の悪い母もゆっくり五エ門のお好み焼きが食べれました^_^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 福屋広島駅前店の口コミ

まぁちゃんさんの2021年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/06/14

オープン当時から通っていますが、店長が変わっても、駅前店だけは いつ行っても見た目も味も変わらず...で、本当にお勧めの店です。(どれも美味しい)

早く終息し、賑わいのある『五エ門』
を楽しみにして…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島府中ソレイユ店の口コミ

keiさんの2021年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/06/04

  • keiさん(40代後半/男性)
  • レポーター

五ェ門 イオンモール広島府中ソレイユ店
赤おっこん(辛い麺のお好み焼き)に普通麺をトッピングのダブルが気に入ってます。
辛い麺も食べれるし、細い麺のパリパリも楽しめます。
味は申し分なし、オススメです…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 福屋広島駅前店の口コミ

まぁちゃんさんの2021年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/05/28

駅前店は いつ来店しても、味、 盛り付け...ムラがなく美味しい。 スタッフの方々も感じが良い

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 呉レクレ店の口コミ

タッチさんの2021年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2021/04/24

  • タッチさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

美味しい。雰囲気がいい。接客がいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 イオンモール広島府中ソレイユ店の口コミ

綺玲音さんの2021年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2021/04/12

  • 綺玲音さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

以前は、満月焼ばかりでしたが、最近、焼きうどんに流行ってしまい毎回同じ物を頼んでます 甘くてしっとり野菜沢山食べるし、お勧めです 従業員さんも親しみやすいお店です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 広島バスセンターアクア店 お好み焼 鉄板焼きの口コミ

さと蔵さんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/31

  • さと蔵さん(30代後半/女性)
  • ベテランレポーター

お好み焼きの肉玉そば&うどんが美味しいのはもちろんのこと、豚キムチやせせりの塩焼き、豚バラの塩焼きもいい味です。熱々の鉄板で食べられるところも良いですね。今回、初めてごえモッフルを頼んでみました。あっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

五エ門 広島バスセンターアクア店 お好み焼 鉄板焼きの口コミ

きくちゃんさんの2021年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/03/30

甘さと辛みのフルーティなソースがマッチした広島風お好み焼きはどれも美味しい。単品料理のホルモン焼きも絶品です。 場所も分かりやすいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。