ヘキストさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/15
- ヘキストさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

山口で本格的な広島焼きを食べられるお店。価格もリーズナブルで、味も美味しい。お好み焼きを食べに広島までは、って時にはありがたい存在です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

